やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

測定してみました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150726102415g:plain

とりあえず、こちらのサイト(リンク切れ)を利用して通信速度を測ってみました。
結果は上の図の通りです。

平均3.6Mということは距離の割には結構スピードは出ているみたいですね。
ただ、ある程度スピードが出てきたとしても、途中のプロバイダーの回線などが細ければ全然意味が無くなってくるのでしょうけど。

とにかく、思ったよりはスピードは出ているみたいで安心しました。
まあ、その内にフレッツADSL・モアが対応になって、もう一つ速くなってくるのでしょうが、それはまだまだ先の話になりそうですね。

あ、驚速を入れるという手もあるか。
まだまだスピードアップする手だてはありそうですね。